2016年6月12日 (日)

6月7月の診療カレンダー更新

お花のきれいな季節です。
取り分け今は、紫陽花の美しさに惹かれますね。
家の塀には真っ赤なミニバラが我も我もと競ったように咲いてます。

6月と7月の診療カレンダー更新しました。
6月の木曜診療はありません。
7月は18日(月)が海の日ということで祝日ですので21日は木曜診療で午前午後とも通常診療です。

|

2016年4月13日 (水)

少し遅かった桜

東京より桜の開花が遅い。珍しいことです。
静岡では昨日・今日が桜吹雪で、
枝にはちょっぴり若草色の葉が見られ、
桜色を華やかにしてくれていました。

4月と5月の診療カレンダー更新しました。
ゴールデンウイークの診療日と休診日は暦どうりです。

|

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

|

2015年12月12日 (土)

年末年始の休診日のお知らせ

年末年始のお知らせ:
休診日 12月30日(水)~1月3日(日)
12月29日(火)は午前中診療です。
1月4日(月)からは通常どおり診療いたします。

Office1

|

2015年10月10日 (土)

急に寒い日も

猛暑が過ぎ、「秋らしくなり寂しさを感じますね」と挨拶しているのを耳にし、私もそう感じていたので、やっぱりねと思う気持ちと、何か思いがけなく人間らしいと思いました。コンピュータでは返ってこない言葉でしょ・・・。

10月と11月の診療カレンダー更新しました。
木曜診療日は1日診療しています。
 10月15日(木)
 11月5日と26日(木)

|

2015年9月 2日 (水)

夏、疲れさま。
例年になく、今年はアイスキャンディーを買いました。棒のついたアイスクリームです。いろんなメーカーの工夫を凝らした楽しいものがあるのですね。お好みは、中にとろりとしたミルク入り、もう少しかじると感触の違う小さな氷の粒がカリンとはじけたりします。最後はあずきアイスもおまけみたいについてました。
箱入り、5~6個入っていて次にも食べられると、うれしい気分。冷凍庫にあと3個残っていて、残暑ももう少し続きそうです。

9月と10月の診療カレンダー更新しました。9月24日(木)は木曜診療日となっておりまして1日診療しています。 

|

2015年8月 1日 (土)

猛烈に暑い日が続いています。

「暑いですね」と誰構わず声をかけたくなるような日中で、例年よりエアコン温度を下げているよう思います。
夏物衣料、冷たいアイスクリーム、飲料などの会社は、この暑さが追い風になってるそうですね。
古いエアコンの取替えで、取り付け工事日の午前か午後かの希望さえも聞いてもらえないほど、いっぱいの予約、というか、強気でした。

8月と9月の診療カレンダー更新しました。夏休みは13日(木)~16日(日)です。 

|

2015年6月13日 (土)

アジサイの季節

6月と7月の診療カレンダー更新しました。
7月23日(木)は通常診療しています。 


6月に入り、各地で梅雨入りが報じられる時期ですね。

衣替えの季節でもあり、TVからはクールビズのニュースが流れ、学生の制服も夏服に変わり、初夏を感じさせる頃ですね。

ソファーのクッションカバーも肌ざわりの良いタオル地に替えました。

|

2015年5月 2日 (土)

新緑のころ

5月と6月の診療カレンダー更新しました。
ゴールデンウイーク明けの5月7日の木曜診療しています。  


気持ちの良い気候です。
休み中には片づけられなかった衣類の整理と衣替えの準備の予定。
3月の申告後の溜まった書類の整理もしないと・・・。
そんなんで休みを費やしてはもったいないような、でも、気になっていることが片付くと気分はすっきりということで・・。

|

2015年3月17日 (火)

診療カレンダー更新

3月と4月の診療カレンダー更新しました。3月の木曜診療日は19日です。                                          

|

«歯のお手入れ